2006年09月23日

スポーツの秋、食欲の秋!

DSCF2506.JPGお彼岸ですね〜なのでおはぎを作ってみました〜るんるん
あんこから作りましたよ〜わーい(嬉しい顔)
形はいまいちですが味の方は好評でした〜ClapClap



これ楽しい?.JPGさてさて蓮くん、おはぎでお腹いっぱいの子供達と
ボールを持って外へ出かけましたexclamation



お〜いい感じにドリブル(?)してます〜
これはいい運動になるかも〜るんるんるんるん
やっとボールで遊べるようになったんだね〜揺れるハート

ボールと.JPG
 楽しかったかな?かわいいかわいい
皆さんのワンコもスポーツ(?)してますか〜?


四葉四葉おまけ四葉四葉
秋といえばもうひとつ!
読書の秋!
めがね.JPG

めがね男子になっちゃいました〜
蓮くん何読もうか〜?

ニックネーム 蓮mama at 16:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

かなぶんと・・・

あそぼ.JPGある日の蓮くん、ベランダでかなぶん発見!




あれあれ??
かなぶんにすりすりしたのはいいけれど
かなぶんの姿が消えちゃいましたよ


どこへ.JPG「おーい、かなぶん君どこへ行ったの?」

蓮くんかなぶん探してあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
どこへ行ったんでしょう・・・??



あそぼ.JPG

あっ!

いましたいました!こんなところに!
蓮くんの首輪にへばりついてました!
「どお?アクセサリーみたい?」

そんなわけないでしょー
この後蓮mamaが必死でかなぶんをはずしたことは
いうまでもありません・・・たらーっ(汗)

蓮くん、頼むからかなぶんバリバリ食べないでおくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)
いい顔.JPG 「えへへ〜るんるん
ニックネーム 蓮mama at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お・・・お手?

久しぶりの動画です〜
やっと最近お手・・・らしく出来るようになりました
こんな感じです〜下



前は「お手」って言ったら手をかぷって噛んでましたから
これでもかなりの進歩なんですよ〜かわいい
少しずつですが成長しております〜ぴかぴか(新しい)

話しは変わりますがコーギーって毛が抜けますよね〜
しかしこんなに抜けるとは思ってませんでした〜
小さい時はそんなに気にならなかったんですけど最近
油断するとあっという間に床が毛だらけに!!
うわ〜〜!!あせあせ(飛び散る汗)

掃除苦手な私もさすがに毎日掃除しております〜
しかし掃いても掃いても毛が〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

コーギーは年中毛が抜けるらしいのでしょうがないですかね〜たらーっ(汗)
みなさんはお掃除どうしてますか?

くつろぎ〜.JPG 「僕の毛・・・どうしたらいいですか?」
ニックネーム 蓮mama at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

蓮くんの背中に・・・?

蓮くんもいつの間にやら6ヶ月をすぎていました〜exclamation
人間で言えば9歳くらいだそうです。
やんちゃざかりです〜犬(足)犬(足)

僕最近.JPG
その蓮くんに最近変化が??



羽が生えた.JPG
ははは〜わかりにくいかもしれませんがこれ背中に羽がついた服なんです〜ぴかぴか(新しい)
パパさんは「背中に蝶ネクタイ?」といいましたがく〜(落胆した顔)
違うもん!!羽なんだよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

これはみりんださんとこで紹介してあったお店で通販してみました〜

ドッグパレット
http://www.rakuten.co.jp/dog-p/

かわいい商品がお安くなってますよ!
しかもこの羽暗闇で光るんです〜おもしろいですよ〜るんるん


ニックネーム 蓮mama at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする